病院薬剤師求人ガイド【人気の転職エージェントをご紹介】

松山市にある病院の薬剤師求人をお探しの方へ!

→薬剤師求人サイトランキングを見る

松山市の病院看護師求人について見ていくと、市内のパート勤務があります。この求人のメリットはなんといっても高時給であり、時給2700円まで可能となっています。パートであってもかなりまとまった収入を得られる仕事となっています。病院はもちろん、在宅調剤も行う仕事になります。他にも、パートということで残業が無く、余裕を持って働くことができます。市内勤務で、最寄り駅は伊予鉄道横河原線いよ立花駅になります。ただし、駅からはバスで10分と距離があるので、注意しましょう。もちろん、マイカー通勤も可能です。勤務時間は月火水金の平日が9:00から19:00となっており、木曜日と土曜日が9:00から12:30の午前勤務となっています。従って完全な休日は日曜と祝日であり、木曜と土曜は半日勤務という形になります。

科目について見ていくと、内科、呼吸器科、循環器科、整形外科、小児科、婦人科、リハビリテーション科とバリエーション豊かになっています。処方箋枚数は40枚/日が目安となっています。標準的な量といえるでしょう。福利厚生は健康保険を始めとして、厚生年金、雇用保険、労災保険と各種揃っています。パートであっても安心して働くことができます。

その他病院の特徴としては、小児科メインとなっています。また、業務では電子薬歴の他、分包機などが揃っています。最新の機器を使用できるのも大きなメリットでしょう。

勤務期間については、最低でも2ヶ月からとなっています。もちろん、長期の勤務も可能です。慣れてきたら長く働くこともできるとあって、何かと融通が利き、いろいろな人が応募できます。その他、薬剤師会、あるいは製薬会社が主催する勉強会にも参加できるなど、スキルアップをするにも最適の職場となっています。勤務時間は先ほどあげたとおりになりますが、ある程度の融通は聞くようです。

もう一つは、さきほどと同じくいよ立花駅から近い職場です。徒歩で数分ということで、先ほどのものよりも通勤は楽になります。勤務時間については月水金が8:30から20:30、火土日は8:30から18:00となっています。休日については少々変則的であり、木曜日に加えて平日に1日の休日となります。科目について見ていくと、内科、外科、脳外科、整形外科、泌尿器科、眼科などがあります。処方箋枚数は70枚/日程度となっています。また、気になる給与は正社員で年収450万円から550万円までとなっており、標準的な数字と言えるでしょう。

松山市の病院薬剤師の求人を掲載している転職エージェントをご紹介!

リクナビ薬剤師
リクナビ薬剤師に登録する

マイナビ薬剤師
マイナビ薬剤師に登録する

薬キャリ
薬キャリに登録する

© 2017 病院薬剤師求人ガイド